fun ride GARAGE
宮城県仙台市にある「ファンライドガレージ」のブログです 。
sunrise garage


最近の記事


最近のコメント


プロフィール

funridegarage

Author:funridegarage
仙台市にある「ファンライドガレージ」は、DUCATIを中心としたバイクやさんです。
「サンライドガレージ」でも「ファッションガレージ」でもなければ「半ライスカレイ定食」でもありません。
は・ひ・ふ・へ・ほの「ふ」、ファンライドガレージは今日も元気よく営業中です♪


funrideGARAGE メインサイト

DUCATI,KTM,apriliaならファンライドガレージへ!


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事です、大丈夫です。
やっとインターネットが繋がる環境が出来てきたのでブログが書けました。

現状ですが、建物の倒壊、損傷などは感じられず、大丈夫な感じです。
凄い揺れでしたので、残念ながらお預かりのバイクも数台倒れております。
その中でも、まったく無傷のバイクもありましたので、お知らせしておきます。

現在、まだ当店の安全性も確認が完全では無いので、
確認が取れ次第に営業を再開させて頂きたいと思います。

またe-mail等で、ご心配のご連絡を頂き誠にありがとうございました。

このブログのコメント欄で、当店のお客様の情報交換にお使い頂いても、
よいのかな?と思いますので、使って下さい。

スポンサーサイト

テーマ:バイク屋さん日記 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
こちらも
無事です。

連日、徹夜で復旧作業に勤しんでおります。
本当に海沿いは凄まじいの一言です。

女川町は大規模に破壊されましたが実家は人、家屋の無事を確認して一安心です。

さぁ、明日も気合い入れて作業しますか!
【2011/03/14 21:06】 URL | 小松@ 996SPS #- [ 編集]


ご無事で安心しました!
女川のご実家も大丈夫との事、嬉しい情報をありがとうございます。

取引業者さんで地震直後に歌津からの生還をしている方も居ましたし、
高校の友人も釜石で助かっていたり、嬉しい情報が多くなってきました。
大変な中の連日の復旧作業、本当にありがとうございます。
頑張って下さい。

お預かりのバイクですが現在まったくの無傷ですのでご安心して下さい!
【2011/03/15 18:10】 URL | 店主 #- [ 編集]


私事ですが、実家の気仙沼市本吉町の安否確認が取れてきました。

昭和の大津波も経験している方たちなので、「弱くても長い地震の揺れの時は
津波が来るから、すぐに逃げろ」と教えててくれていた人達です。
今回の地震後、教訓を思い出してすぐにYahooの津波速報を見ましたが、
10mの大津波警報が発表されたので、助かって欲しいと祈っていました。

津波を判っている親戚の人達なので、ほとんどが避難所に逃げれていましたが、
現在亡くなった方が1名、行方不明の方が2名、
まだ連絡の付かない方が3名以上になっています。

国道45号線沿いで、すべて流されている新聞報道を見ていたので、
諦めかけていましたが嬉しい情報です!

さっ!今日も頑張りますよ!
【2011/03/17 12:01】 URL | 店主 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://funridegarage.blog95.fc2.com/tb.php/113-c6a185cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。